2006年06月11日
Event / Interior

吉祥寺より。

吉祥寺のtransistaへ遠征。前々から気になっていた家具屋だったのだが、なんだか楽しそうな催しがあったので、たいして重くもない腰をサクッと上げて行ってみた。

http://www.transista.jp/

---

吉祥寺、久しぶりに来たけど、相変わらず意外と大きな駅と人の多さに面食らう。街中をぶらぶらと冷やかしつつ、井の頭通り沿いのお店まで。はじめて訪れたのだけど、なんだか気軽にお酒も食事も頂いてしまって、いいのか?とは思いつつ、ヒューガルデンをドンドン飲んでしまった。で、家具は気になるものを少しチェックしつつ、また明るい時に再訪しようと心に誓う。ごちそうさまでした。

今回のイベントをお誘いくださった、R夫妻もやってきて、ちょいとお話し、ワインなど飲みつつ、つい仕事の進捗具合を確認したり・・・。ふと気づけば、長居してしまったので、ホドホドに撤収。(DVDありがとうございます。)


でも。。
ノミタリナイスイッチがONになってしまい、吉祥寺駅前のハモニカ横町で、煙に包まれながら焼き鳥で一杯。梯子して、隣のお店でもう一杯。渋谷で乗り換えだけのはずが・・・見えない糸に引っぱられ、のんべい横町のいつものお店にて、味噌チャーハンでしめ。

楽しい夜だった・・・さ、シゴトシゴト。


http://blog.transista.jp/2006/06/transista_meets_ideot.html

下の方の写真で、思いっきりソファーでくつろぐ僕らが映ってる。。。w

...

sunday TOKIHOUSE *17